召喚士Lv75まで@12000点!


2008/03/28メリファト山地Sにて撮影
神経ブロック注射を腰にうってから、だんだん痛みやしびれが小さくなってきたので、最近カンパニエとか出来るようになりました^^
召喚士は先日のバージョンアップで履行が範囲内の味方全部にかかるようなったので、少し戦術は違うけどなかなか楽しい仕様です。また、SSにもあるようにベヒモスとかゴブ等々が敵側のゲストとして参加するようになり、死屍累々という状況も珍しくなくなってきましたw
そんな中で順調に召喚士の経験値も稼げてLv75に@12,000点でたどり着きます。長かったなーwそれでもカンパニエバトルのおかげで楽しみながら出来たことには感謝ですねー^^

ちなみに頭装備はコブラクロシュ Ex Rare 防12 HP+15 MP+15 魔法攻撃力アップ+1 コンサーブMP+2 コンビネーション:魔法命中率+ Lv68〜 白黒赤吟召青か学です。戦績4万点でもらえまーす。