今日のサンドは波乱含み!が、ENMは鉄刀木材から卒業!?


2007/10/032716号採石場にて撮影
結果から言えばAF2が3枚くらい出て大ボス倒せた!今回取った方々おめでとう!
何が波乱かと言えば、大ボス、中ボス前にチョコボ厩舎前にキャンプ始めた時、ゼタさんが絡まれて敵の向こうでちんでるwそれをパッつんがトラクタしようとしたけど絡まれw
そのままなだれこむ様に長とアムニャが陸王したがヘイトが既に他の人にも移っていたので見事ボス抜き失敗!w2回目はわんさか湧いた後の陸王なので長も大変だったと思うが見事全てにリンク成功!無事中ボス抜けました^^
しかし、人数いるとこんな事してても時間が余るからいいよね!w
あと、今回のENMは2716号採石場で幻の右。こっちはそつなく倒せて、なんと!鉄刀木材が出ませんでしたヽ(´―`)ノレイズIII・マイティナイフ・龍骨と大当たりではないですが少し運が向いてきたのかも!