まったり召喚士レベル上げ&赤でスキル上げ〜


2007/10/27ボヤーダ樹にて撮影
ここのところ水木(裏と空)で無理すると背中と足がもの凄くいたくなります( TДT)
同じ姿勢でいるとマジ辛いですよw
金曜から週末は結局何も出来ずで今後どうしようか考え中。まぁ裏は無理しても行くつもりですがw
ただ、身体が痛いからってボーッとしてるのも暇だし、ここはストレッチでもしながらソロでレベル上げ&スキル上げでもするかー!ってことで昨日今日と行ってきましたー^^
召喚士の方はとっととLv60にしたかったので多少無理かと思いながらもクフタルの洞門でカニやってきました。時給1000と言うしょもい稼ぎながらもなんとか4000点稼いでLv60になりましたよー^^まぁ召喚士はヒーリングが長く要るので休みながらできました。フェロー(鉄壁タイプ)とやればさほどきつくもありませんよ^^
赤でスキル上げは、短剣と盾と受け流しを上げに行ってきました。赤/戦ストンスキン+ファランクス+ディフェンダー+海串でおなつよ〜つよのカニです。MPをエナジードレインで吸いながらやれば結構出来るもんですねw短剣は無事250青字を達成。盾と受け流しも183、170となりまずまずでした^^