召喚士AF取得作戦開始!


2007/10/16ウィンダス石の区にて撮影
 
召喚士もコツコツ上げてようやくLv59に。そろそろAF取りに行かないとなーと思いつつ、これと言った目立つ性能がないAFなのでずーっと行かず仕舞いでした。でも脚だけならいいかなーと思いエボカースパッツ取ってきました。
Lv60PTで余裕と書いてあったのでこりゃソロでも行けるなと思い、早速ウィンダスを走り回り話を聞いていざフェ・イン凍結の回廊へ。
相手は6匹のタマネギ。開幕印スリプガで寝かせ端から一匹ずつ叩いていくという作戦も何もない戦闘。起きたらスリプガかスリプルIIで再度寝かしを繰り返します。赤ならストスキ&ファランクス(途中3回位張り替え必要)を使い被ダメゼロで終わります。
グーグーパウダーで寝ることもなく11分で全部倒しました。コンバ前提で魔法使えばもっと早く終わるでしょう。
ウィンダスに戻り無事エボカースパッツ手に入れて完了。相変わらずフェ・インは遠いいなーと感じるクエでしたw