ムン、昨日に引き続き白AF3+1足もげと!


▲2011/10/18 ◆現状こんな感じでやってます。
昨日に引き続き、LSメンに手伝ってもらい白足の型紙取りにアビセア-ブンカールへ行ってきました。
相手はガーゴイルのNMのQuasimodoです。
今回はなかなか白の型紙の出が悪く、8枚取るのに都合15回弱?戦いました。;w;
皆さん、むま家のお約束とは言え長々とありがとうございました。m(_ _)m
 
その後カンパニエに白で行って、普段はあまり殴りませんが今日は殴ってみました。
すると…
ムマタンの攻撃ミス
ムマタンの攻撃ミス
ムマタンの攻撃ミス
のログが連発です!
それもそのはず、片手棍スキルは240・両手棍スキルは247とLv77未満相当のスキルしかありません。
回復魔法も武器スキルと似たり寄ったり…
白魔道士を上げておけば、LS等やカンパニエで何かと便利だろうと思い最近ビシージ・カンパニエでレベルを上げましたがこれでは…
動きもまだまだ慣れていないので、こつこつとテーマを決めながら勉強していこうと思った今日でした。
寝ると忘れますがね!
 
※追記2011/10/19
紹介していた動画が消されていました。残念です。;;