ムン、アレキサンダーとオーディーン取れました!兄さま!ルザフ;x;


▲2011/10/27 ◆やったー!ヽ(´ー`)ノ
昨今、エコーズでは尻だらけ!と以前チラ裏タイトルでつぶやいたようににわかに召喚士ブームです。
当LSでも例外ではなく今まで上げていなかったLSメンが召喚士を上げたりしています。
そんな中でアレキサンダーとオーディーンを取りに行こうと言う話が出まして、今日取りに行ってきました。
ムンは来年あたりから本格的に召喚士再開しようかと思い全くクエストの準備をしていなかったので、今日はみんなに迷惑かける形になり申し訳ありませんでした。
戦闘は絶対防御+ジシュヌの光輝x2+秘+ワイルドファイア等で2戦とも30秒かからずでした…すごいw
まぁむま家は…こうして寄生して生きています!( ´ー`)y-~~
本当にありがとう;w;