むん、むま家筆頭のメンツにかけて頑張る!


▲2011/10/07 アビセア−ミザレオにて撮影 ◆回避・盾スキル上げのためルルシュはお休みです。
チャンもニャンもとりあえずLv95にしたのでようやくムンの番。
ってことでアビセア−グロウベルのドミニオンopsでレベル上げて、アビセア−ミザレオのマンドラ先生でスキル上げと言う感じでやってきました。
チャンもニャンもすぐにスキルは青字になったのに何故かムンはなかなか上がりません。;w;
こんなところでくじけていては来年早々から始める予定の召喚師上げが出来なくなってしまう。
なのでここはもう一踏ん張りしてレベルとスキルカンストするぞーっ!
ちなみに赤はLSメン達とアビセア−タロンギでサックリLv95まで上げてきました。当然スキルは真っ白ですが!ヽ(´ー`)ノ