5月5日までにカブトは間に合いませんでした><


2008/05/04西アルテパ砂漠にて撮影
こつこつとレベルを上げてきた侍ですが、当初の目論見通りには行きませんでした。ちょっと残念・・・。カブトかぶってウィンダス走り回りたかったなーw
まぁそれはそれとして侍自体は面白いですねー。ある意味初めての前衛ジョブなのでPTなどではまだちょっと動きが鈍いですが、ソロではかなり遊べます。サポ踊り子との相性もバッチリ!
最近は西アルテパ砂漠の戦士アリを狩っているのですがつよ+までなんとか行けます。リンクしてもおなつよと丁度くらいの2匹なら回避の高さで何とかさばけましたしw当面は侍で遊べそうです!
そそ、今日は@1200点でLv58になるのでエルディーム古墳Sでレベルを上げてしまおうと遊んでいたら、ぱっつんから一緒に遊ぼうとのお誘いが来てグロウベルグSで少しの時間カメを叩いてきました。Lv58にもなると結構当たるものですねー、嬉しい限りです。ただWSは何とも情けないダメしか出せませんでしたがノ(´д`*) 誘ってくれてありがとー!楽しかったよー!
ウガレピ寺院もよろしくねん!w