難関ウガレピ寺院の箱あけ成功!(侍AF胴)


2008/05/06ウガレピ寺院にて撮影
今日は午後からぱっつんを始め空LSのメンバーがAFの箱開けを手伝ってくれました。特にぱっつんは先行して見回ってもらったりと本当に感謝してます。
が、やはり箱は見あたりません><もしや高僧のカギを使って入る部屋にあるのでは?と言う疑問からオイラ以外のメンバーは高僧のカギ取りに向かい、オイラは残って各小部屋を見回っていました。
その最中、ホーネットニードルの部屋を開けた時運悪くトンベリがこちらを向いていて2匹ほど絡んできましたw忍者に麻痺食らって召喚エレにファイガを食らい、避けようにも避けられない状態になり結局プリケツ(/ω\)。おまけにリレが切れてるし!ww
しかし、程なくして運良く通りすがりのガルカのモンクさんにレイズをいただきまして、すぐに生き返ることが出来ました。
しかも衰弱中に見知らぬ方からテルが来て箱が怨念洞入り口前にあるよーと教えてくれました。「今ならドール扉も開いているからはいれますよ」と本当に親切にしてくださり、更に!部屋に行ってみると先ほどのガルカモンクさんがきれいに部屋のトンベリを片づけて下さって(これは御自分のためかと思われますが箱が残っていたので感謝><)、すんなりと箱を開けることができましたヽ(´―`)ノ
箱の場所を教えてくれた方、それとガルカモンクさんにお礼のテルを入れ、LSのメンバーにも報告とお礼をして無事侍AF胴が手に入れることが出来ました^^v
運が良かったと言えばそれまでですが、皆さんの親切に助けられて取れた大事なAFです。大事にします!そして皆さん本当にありがとー!
あ、あとカブトもよろしく…w