PMエリアに行ってきましたー!


2008/05/15フォミュナ水道にて撮影
先週に引き続き裏、空LSのメンバーでサブリガ、コデックス、スイフトベルト取りをしてきましたー。
今日はケモ!怒wこの辺のレベルの手持ち装備だとCHRが一桁しかブースト出来ないのでちょっと不安でしたが、メンバーにトゥーナスシを譲って頂きなんとか普通に操ることが出来ました^^
おまけに今日はとてて+のモンスを2回も操ることに成功してもうこれだけで嬉しいですw
で、このとてて+のモンスを使い魔してフォミュナ水道のNMも狩ることが出来ました!
セットでいるタル黒魔道士にとててのペットを当て、この間にみんながコウモリを叩く作戦です。が、あと少しと言うところでペットがやられてしまいオイラも削りに入りましたがとてもとても敵う相手ではないので、あっと言う間にプリケツwコウモリ削り部隊が数名来てくれてタルは撃破。その後コウモリも無事倒すことが出来て、なんとフルセットのドロップでした!
カイロプテラダガー:短剣◆D13 隔192 飛命+12 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊 Lv38 RaEx
バンピリッククロー:格闘◆D+8 隔60 追加効果:HP吸収 戦モ赤シ暗獣忍か踊 Lv39 RaEx
二王清綱:片手刀◆D19 隔227 ダブルアタック+1% 忍 Lv38 RaEx
と、3点セットでゲト!
みんなでロット合戦をして私はカイロプテラダガーを頂きました。やったねw
で、肝心のサブリガ、コデックス、スイフトベルトですがこっちはダメw出たのはサブリガが暗黒とモンク。スイフトベルトは1個と成績は良くありませんでしたw
ま、凄く欲しがってたJネコが取れたので取りあえずはよしとしますか。おめでとう!