知り合いのシャーマンクローク取りに行ったぜ!


2007/12/21流砂洞にて撮影
昨夜一仕事終えてインすると、早速拉致られましたΣ(´ρ`;)。どうやらシャーマンクローク(胴◆防43 頭装備不可 MP+25 INT+4 弱体魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5 モ白黒赤ナ吟狩召青か学 Lv56 RaEx)取りに行くらしい。ま、いつもの事ながら理由も告げられず拉致られるのだが…w
現場に着くと、AF2帽子かぶってペルワン胴着た垢忍一人(回避スキルDの赤がサポに忍を選択する時点で垢だなw)こりゃ余裕だと思い、ついでに鍵取りと地図探し等々しながら湧くのを待ちます。4回目位のポップだったかな?案の定ディアで楽勝にNM釣れましたwそして見事一発でシャーマンクロークドロップ!人様のだと異様にドロップいいのに自分のだと出ないよねーw(仕様です!)
ついでに地図も取れてめでたしめでたしでした^^
P.S.
フレのワンコがその時天に召されました。老衰だそうです。南無阿弥陀仏