今年もいろいろありました


2007/12/31メリファト山地-Sにて撮影
今年もあと少しで暮れようとしています。
まぁ精神的肉体的にいろいろあったけど、皆さんのお陰でこうしてまだヴァナにも現実にも生きていることが出来ます。ありがとうございます。
来年は私にも皆様にも良い年なるよう頑張りましょう!
 
昨日タブナジアクエ罪狩りたちの舞踏曲をやってきました。構成はシ黒赤で作戦は印プガ2で眠らせてXのペットのウサギは赤がマラソンでした。が、Yの目覚めが結構早く次に眠らせるのがマラソンの赤だったので、その間時間が空いてしまい、火力不足もありあえなく全滅w更にリレも忘れてました・・・w
で、2回目。今度は忍シ赤で挑戦。作戦は赤が印スリ2でYを眠らせてペットのウサギはグラバインでマラソン。その間に忍シでXを全力で倒す。その後Y→ペットのウサギで行きました。
ウサギはグラバインがよく入るので問題ないのですが、Yは印無いとスリプルがレジられます。もう少し落ちついて引き離せばもっと時間は稼げたと思うのですが…w
途中忍者が死亡。シフがXを倒した後にマラソン赤が死亡。この時点でウサギはノンアクになり攻撃受けるまでホゲーッとしています。
シフが血ボルトでマラソンしながら時間稼ぎ。忍回復後に今度はYを倒し(この時点で気が付きましたがサイレスは入ります)残りのウサギも倒して終了。1万ギルゲットですw
これでXナイフ:短剣◆D34 隔201 クリティカルヒットダメージアップ シ獣 Lv72 RaEx取得の挑戦権を得ることが出来ました!が、その前にPM終わらせないとw
 
夜はカンパニエでクエのロス分+メリポを稼いでました。知り合いに誘われて始めてゴユの空洞に友軍支援行ってきました。場所は狩人取得クエで行くトラの穴のそばかな?結構楽にコンプ出来るのでまた行ってみたいです。