エボカーリングげと!カンパニエバトルも頑張ってます!


2007/12/20ノーグにて撮影
裏が終わった後にフェンリル戦行ってきました。構成は裏のメンバーで集めたのですが(一人裏メンバーのフレ)ナ青シ詩黒赤と豪華に!結果的にはサクッと終わったのですが途中オイラが通信ダウン( TДT) しかも連続魔スタンかける時ですよwあぁ、相変わらず使えないなーオイラ( TДT)
で、事前に6神獣の息吹は取ってあったので、その足でノーグクエをして無事エボカーリングを取得出来ました^^
皆さんありがとうー^^

2007/12/20カルゴナルゴ城砦-Sにて撮影
カンパニエopsでヤグードの篭手持ってこい言われて、ん?なんだこりゃと思い急いで検索。結果カルゴナルゴ城砦-SエリアにいるYagudo Votaryがドロップするらしいと言うことが分かりました。が、こいつがどこにいるかまで見つけられなかった><
しかたないのでカルゴナルゴ城砦中ケモでスキャンしながら探しましたよw
途中何回もカンパニエバトルが発生し、行かなきゃいいのに参戦したりして時間食いました。こちらも頑張ってますよw
結果、メリファト山地に出るところに近い一番北側の広場にいました。一匹だけwしかも他にヤグ2匹とラフレシアがうようよw
ちょっとクラクラ来るのを我慢してじっと釣るチャンスを狙い上手いこと釣れました。しかも1匹目でげと!(ドロップ率が異様にいいのかも?w)無事にカンパニエopsコンプリート出来ました^^
カンパニエバトルの方は暇を見つけては主に召喚士でやってます。ビシージより拘束時間短いしソロでも点数がそこそこ入る。おかげでスムーズに召喚士もLv70まで上げることが出来ました^^これからも続けていくコンテンツでしょう。ただ、スキルが上がらないのがちょっときついねw