ドラのAF取り手伝いや色々。


2007/12/08カルゴナルゴ城砦にて撮影
まずは蟲匠(「むししょう」と読むのかな?)のニュモモたんとの記念撮影。バタでオークが落とすニュモモちゃんとどう関係があるのかは分からないけど、ミミズを何匹も召還して戦うのには最初ビックリしましたwタルケモ軍団と併せてオイラのお気に入りです^^

で、カンパニエバトルしてるとドラッチからAF取り手伝いの依頼があり、流砂洞とイフ釜へ鍵取りと箱あけ行ってきましたー^^
鍵ってもんはどうして欲しい時になかなか出ないんでしょうねーw流砂洞もイフ釜も箱見つけてからようやく取れるって感じでしたよwま、AF無事取れたからいいんだけどね^^
ドラッチおめでとーヽ(´―`)ノ