チャン、アビセアメインクエ「神竜」終わりました!


▲2011/11/24アビセア-天象の鎖にて撮影 ◆柱にちょっとガリガリして掘ってきた!
先日LSメン達と残りの加藤さんをやっつけに行って、そしてついに今日神竜戦を無事終えることが出来ました。ヽ(´ー`)ノ
当初むま家で誰が行くか悩みましたが壮絶な兄妹間の殴り合いの結果?チャンが勝ち、血の涙を流しながらムンが
「認めたくないものだな、若さ故の過ちと言う物を…勝利の栄光を君に…ガクッ…」
とどこかの池田さんが言いそうな台詞をチャンに託し、むま家代表として頑張ってきました。
今回は盾と言うことで一応名ばかりのモンク。
ダメが全然出ないモンクなので中盤ふらつきはしましたが、なんとか手厚い回復により弱点赤・青を突くまで耐えられました。
戦闘中のログは全然追えてなかったので指示とか結構見逃してたかもです。ごめんなさー><
ここからは天神薬の人にタゲを譲って終盤チャンは離れて見ていました。
無事に勝って戦利品は、終焉のアートマ・黄昏の帯・黄昏の光輪・黄昏の羽衣・トワイライトプリス・トワイライトサイズとあとなんか薬です。プリスおめでとー!
いつもながお手伝い頂き本当にありがとうございました。

その後もう一戦神竜戦をして、黄昏の帯・黄昏の光輪・黄昏の羽衣を頂きました。こちらもありがとー。ヽ(´ー`)ノ