フレがついにオハンLV90を完成させました!




▲2011/11/21 コンシュタット高地にて撮影
◆これで「つよさは?」「トラ」にも勝てるように!でもサカーリング(指◆防0 MP+30 被ダメージ-3% AllJobs Lv75 RaEx)出なかったから、ダメねやり直し!
ついにフレがオハン完成させました。おめでとう!そして、おめでとう!
LSではエンピ作成者が結構居て、むま家もお手伝い等で結構ご相伴に預かりました。
その一画でナイト装備を頑張っていた彼にもようやく一足早い春が来ました。ついにオハンLV90完成です。

オハン:盾◆防40 VIT+20 盾発動時に被物理ダメージの25%をMPに変換 ナ Lv90 RaEx
盾タイプ:オハン 盾発動率:NM以外100% NM約9割 被物理カット率:65%固定

上記盾タイプオハンを見るとアホかとも思える性能ですが、昨今ひとたびアビセアを出ると極悪なモンスがいっぱい。逆にこのくらいとがった性能でないとアタッカーが削りに注力出来ない状況です。
そんな中でオハン持ちが居るとやっぱり心強いし、これから色々と行動範囲も広がってすごく楽しみです。ヽ(´ー`)ノ