チャン、ラーニングの旅第二弾


▲2011/09/29 ベヒーモスの縄張りにて撮影 ◆1発で覚えましたヽ(´ー`)ノ
今日はフレからサンダーボルトをラーニングしに行かないか?と誘われたので、棚ぼた大好きなチャンはいそいそとベヒーモスの縄張りに向かいました。
フレのフレがBFで取ったトリガーを使って弱い方のベヒーモスを出してくれるとのことだったのでそれに便乗でーす。
青魔だらけでみんな片手棍使っているけどあまりにも弱いので、なんかすぐに倒れちゃいそうです。それでも数回サンダーボルトを使ったところで倒してみたところ、チャンは1匹目でラーニングです!
他の方々はラーニング出来なかったようでちょっと心苦しかったのですが、すかさず2匹目!…が、Xです。;;
このあとアビセア−ラテーヌのNMでも試しましたがフレを始め覚えられなかったようです。
チャンはここでPTを離れ、ソロでアビセア−タロンギのアダマンタスから甲羅強化をラーニングです。
先ほど運を使い尽くしたのか10匹くらいやっても覚えられず、次で覚えられなかったらまた別の日にやろうと思ったら無事ラーニングです。ヽ(´ー`)ノ
これでノートリアスナレッジ2魔法を覚えましたよー!
ついでにアダマンタスの隣のコースでメメントモーリもラーニング。良い一日でした!
あとはホワイトウィンドと水風船爆弾か。そのうち手伝ってもらおうっと。(・ε・)