ニャン、ついにナイズル100層達成&雲蒸竜変習得!アビセアで試してきました!


▲2011/09/23 アビセア−グロウベルグにて撮影 ◆脳汁でるにゃ〜ん!(´∀`*)ウフフ
ニャンの悩み…
そうそれは竜騎士として頑張れど、どうにもこうにもペンタスラストでは装備に見合うダメージが出ない…
ここはやっぱ雲蒸竜変しかないでしょ!
と言うことで、こつこつとLSメンのお手伝いを仰ぎながらついに100層達成です!
ナイズル踏査指令はもとより、トークン出して頂いたり、武器の潜在消しのお手伝い等々本当にありがとうございます!ヽ(´ー`)ノ
 
水は高きから低きに流れるがごとく人もまた同じ。低きに流れる行為だと分かってはいても、力を持てばそれを行使したくなるのが人の性です!
そんなわけで、早速アビセア−グロウベルグにレベル上げ行ってきました。
で、ペンタスラストと雲蒸竜変を比べてみたところ約1000〜1500ダメージほどの開きがありました。アートマは凶角・灰燼・無常でサポ白です。
やはりTP修正が命中率修正とクリティカルヒット確率修正ではダメージの延びしろが段違いです。特にアビセアではアートマ次第でかなりのクリティカル率とクリティカルダメージアップが望めるのでこの差になったと思います。(まぁ今更私が言うことではありあませんが(´ρ`))
あとは通常世界でどれだけクリティカルを出せるようになるかを検討しなくては。
やっぱりあれか裏サンドの真ボスですか!!^-^