ニャン、ランサーアーマー+1揃う


▲2011/10/01 ◆ついに揃った!嬉しいニャンヽ(´ー`)ノ
今日はLSメンに手伝ってもらいアビセア−グロウベルグの魚NMをやり、シーフと竜騎士の両手型紙を取ってきました。
この魚NMは、通常攻撃に強スロウがつき水系の範囲魔法を2連続で唱える特性があります。しかしながら回避盾と回復ジョブと黄色弱点突けるジョブがいれば出来るので結構気楽に行ってきました。
光曜日を挟んだこともあり、予定よりも多く手伝ってもらいましたが無事ニャンのシーフ・竜騎士、チャンの踊り子型紙が揃いましたよん。
これでニャンのAF3+1型紙は無事終了です。ありがとうございました〜!ヽ(´ー`)ノ

LCバンブレス+1:両手◆防28 STR+6 DEX+6 命中+7 スピリットリンク効果アップ 竜 Lv87 RaEx