チャンモンク、ニャンシーフAF3足揃いました!


▲2011/07/06 むま家サマーピクニックの一コマ ◆しむらーっ!上、上ー!!
皆様のおかげでむま家の装備が着々とグレードアップしています。ありがとうごいざいます!ヽ(´ー`)ノ
今日はアビセア-ブンカールのタコで型紙を取っていました。
欲しいのはシーフとLSメンの忍足型紙。しかし、出る型紙はモンク、踊り子…
一時的とはいえニャンのアビセア盾初デビュー。そしてそれを祝うかのごとくサンドから祝福の物欲波を飛ばすチャンが居ました!
チャンの物欲波はアットワでの竜頭型紙取りの際にも前科があります。その時もサクッとチャンのモンク頭揃いました。
今日は裏もありその前に型紙取ろうという話でしたが、揃ったのはチャンの型紙でしたよ…;w;
まぁこれはこれで凄くありがたかったのですが、LSメンの型紙もあるので申し訳ないと言う気持ちでした。(うわべだけ!?( ´ー`)y-~~)
裏終了後に再度挑戦してなんとか無事に全員分の型紙が出ましたよ。よかったよかった。
ヴァナの物欲センサーとチャンのタレ目の奥に潜む物欲の炎を思い知らされた日でした。