チャン、モンク装備も充実してきましたよ!


▲2011/07/11 ル・ルデの庭にて撮影 ◆ル・ルデ裏の尻乙女と言えばアタイのことだよ覚えておきな!(ちょっとビビッドに仕上げました。)
今日は午前中にムンのペット回避斧メイジャンをやりにエジワにこもり、午後はopsして(負傷兵救助と兵士調練手伝ってくれてありがとう!)その後ソベクのトリガー取りにアビセア-ミザレオ行ってきました。
いやー、いつも「だいじなもの」は要らないほど出るのに今日は全然ダメでしたね。やはり物欲センサーに引っかかってしまったようです。まぁ、最後はなんとか人数分トリガーは揃いましたが。(皆さんお疲れです!)
その中でブガードNMをやったのですがその際に出るモンク脚用の型紙を頂いて、更に前回頂いた五行でモ脚AF3+2完成しました。ありがとう、そしてありがとう!ヽ(´ー`)ノ<タイガー&バニー見ろよー!
今夜はVup。はてさてどんな感じに変わるでしょうか?明日が楽しみです!