チャン、ラッパリーハーネスげっと!


▲2011/03/05東アルテパ砂漠にて撮影 ◆踊り子もLv52になりました!
ここ最近取りに行かなきゃって思っていたラッパリーハーネスを今日取ってきました。
白サブリガのゲミニーサブリガは、なんと一発でドロップ。ちょっと拍子抜け…でも幸薄いチャンで欲しいもの一発ドロップは嬉しいです。ヽ(´ー`)ノ
バスへ行き、まずはやっていなかったブリジッドのファッションチェック1をして、その後青に着替えてAF着て(AF1カ所でok)ブリジッドのファッションチェック2を受けました。
ちなみにこの時言われるダメだし結構キツいこと言われます(FF11用語辞典へのリンク)。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
指定されたのは以下の装備です。

ウールガンビスン◆裁縫:50, 彫金:? (土) 毛糸, 毛織物×4, サルタ綿花×2, ブラスの小札
ホーズ◆裁縫:28 (土) 亜麻糸, 亜麻布×2, ダルメルのなめし革

当然昨今売っている訳もなく手持ちの素材と競売で買ったダルメルのなめし革(1枚3000ギル><)で自作しました。
そしてブリジッドからラッパリーハーネスもらいました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
着てみると…肩から二の腕がエルヴァーンらしくて素敵です。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )チャン
早速東アルテパのオアシスでFoVして踊り子をLv52に上げてきました。ヘイストサンバがあるので恩恵はシーフより実感できますね。早くダンス撃てるようになりたいな!