ニャン、ZM古代石碑巡礼終了〜!


▲2011/03/03ユタンガ大森林にて撮影 ◆なんとかここまでたどり着けた(´ρ`)
ずーっと放置(約1年?)し続けたニャンのZM「古代石碑巡礼」もようやく終わることが出来ました。
今週はモグタブレットのエーススプリンターも出ていたので、サクッと残りのユタンガ大森林、テリガン岬、ベヒーモスの縄張りの戦闘をこなせました。道順も頭の片隅にこびりついていたもので大体合ってましたよん。ヽ(´ー`)ノ
まぁ戦闘は一年前に比べてレベルも20上がっているので問題なかったです。ただし裸で行くとLv90でもきっと死ぬことはお伝えしておきましょう!
残りは重量扉抜けBCとカラムーチョBCと壺だなー。またフレに甘えるか。ヽ(´ー`)ノ
そそ余談ですが、チャン、ニャン共にテレポヴァズの箱開けをフェ・インでこなすことが出来ました。