ムン、マムークへ肉取りに


▲2011/03/01マムークにて撮影 ◆ユリィって♀じゃないのか…;x;
今日は例の3倍速い赤い奴を量産するため、素材となるジズの肉を取りにマムークへ行ってきました。
以前にもニャンで来たのですが物欲センサーに見事にかかりその時は1個…しかも石化の嵐で「もう二度と来てやるもんか!ヽ(`Д´)ノウワァァァン」って思ったのですが、LSメンから「ユリィで行けば1D以上楽に取れるよ」との話を聞いていたので、今回再チャレンジです。
場所は北側から入って見破りNM?抜けて洞窟抜けた先の周回出来る広場です。
早速ジズにユリィを当ててみると…これは凄い!雑魚のジズの邪視は今回一切石化せず!(SSのログはNMでこれは2回程石化しましたけど)しかも初っぱなから肉出た!ヽ(´ー`)ノ
そして周回し始めて次のジズへ〜♪と意気揚々に進んでいくと、おっ、コカNMの爺ーだ!ってことでやってみました。
結果から言えば楽勝!ユリィの敵では無かったですね!
調べてみるとSSの2種でフルドロップなのでさすがユリィです。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本題の肉取りは小一時間程やって肉は全部で16個。体感7割程度のドロップ率でした。
さぁ、これで赤い奴が量産できる!っとその前にウサギと大羊の肉も取りに行かないと!