ニャン、アビセア-ミザレオクエ「心配事」コンプ


▲2010/12/09バストゥーク自宅にて撮影 ◆なんかやっとことの顛末が分かった気がするクエだった。
Photoshopブラシはにゃ@ちゃぶらし公式サイト様のちゃぶらし11[羽根2]を利用しました。ありがとうございます。
 
ついにジェスターハットをゲットだぜ!ヽ(´ー`)ノ
と言う陽気な出だしを考えつつ始めたこの「心配事」と言うクエですが、終わってみればなんとも言えない気持ちになってしまいました。
このシナリオの作家出てこい!o(`ω´*)o
とも一時思ったのですがアルタナの神兵にも有ったようにこれは侵略なんだなって言うことを改めて思い返すことが出来きたよいクエでした。
 
この間書きたいことは山ほどあるけど省略!
 
しかし、全くの空想の世界なのに何故こんな切ない気持ちになるのか…やっぱり変人ですなオラは! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノウフフ
でも、クエ中のNPCが話してくれたようにオラはまだまだヴァナを巡らないといかんな。
むま家一同ヴァナの想いを背負ってプリケツ街道まっしぐらだぜ!!と心に決めた今日12月9日でした。