ニャン、PMディアボロス戦を勝利しリヴェB01まで進む


▲2010/08/13ソ・ジヤ異界の口にて撮影 後ろのご隠居っぽいのは無視して下さい!
今日は、メイジャンを一区切り付けたあとにニャンのPMをちょろっと進めてきました。
氷河opそばの塔のダニでチップを取り、PM3章「うたかたなる夢。第5節:神を名乗りて」つまりディアボロス戦です。竜騎士Lv76サポ白で行ってきました。
チャンでレベル制限撤廃後行っているので大した強さでは無い事は分かっていますが、やはりLv40で行ったトラウマがあるのでちょっとドキドキします。
半分ほどディアボロスのHPを削ってペンタしましたが、あとちょっと足りずその際にナイトメアを喰らってしまいました。小竜のナナちゃんはレジったみたいで残りは全部ナナちゃんが削ってくれて終了。ありがとナナちゃん;w;
その後イベント等を見に各所を廻りつつ4章のオウリュウ戦手前まで来る事ができました。リヴェーヌワートクエを受けていたので取りあえずB経由でワート取って今日は終了!これでPMはチャンと並びました。