ニャン、PM進む!


▲2010/08/10帝龍の飛泉にて撮影 癒やしてあげる♪ペンタスラスト〜〜ッ!
ニャンも竜騎士Lv76になりそろそろ骨BCやPMも進めないと><って思っていたので、まずは人手が少なくて済むPMタウルス戦から進めてみました。
フレに手伝ってもらい、超雑魚!って言いたかったんですが、ちょっとニャンの魅力が凄すぎて強烈な視線を浴びてしまいました…(モータルレイと巷では言うらしい!)まぁ戦闘不能前に何とか倒せて無事ここはクリアです。(;´ー`)y-~~
その後奥で各種イベ見て再びタブへ戻りミッションを進めました。
そしてニャンもようやくリヴェーヌ岩塊群A01デビューです!
まぁマメは予想通り雑魚で問題有りませんでしたが、途中物理吸収時にタゲ変えずそのままペンタ放ってしまい1400ほどマメを回復したりもしてあげましたよヽ(´―`)ノ
今日は二つの道まで終え次はいよいよディアボロス戦です。即時使えるスタン技が足払いしかないからチョット不安ではありますが力押しでこの辺までは行けるかな?とチャンの経験から思います。
 
 
本日(2010/08/10)の進捗状況

ムン 両手棍 ヤマの杖 D49 隔366 ダークアフィニティ:召喚獣維持費-5
テイウァッツ D41 隔366 MP+7 追加効果:闇ダメージ+5
進捗 バード類 150匹50ダメージ以上の闇属性攻撃で止め @89
チャン 片手剣 マカイラ D50 隔238 サベッジブレード:ダメージ+10%
マカイラ D41 バーニングブレード:ダメージ+10%
進捗 種族指定なし シャインブレード 200回 @95
ニャン 両手槍 ランデベヴェ D101 隔492 追加効果:防御力ダウン+15
ストリボーグ D95 隔492 追加効果:防御力ダウン+10
進捗 追加効果発動250 マンドラゴラ族 @150