今日のメイジャン。ムン、ニャン一区切り。チャンも徐々にやってます!

本日(2010/08/13)の進捗状況

ムン 最終形態 ヤマの杖 両手棍 D49 隔366 ダークアフィニティ:召喚獣維持費-5
  現状 テイウァッツ D45 隔366 ダークアフィニティ+1
  進捗 クラブ族 200匹 フェンリルの攻撃で止め @200
チャン 最終形態 マカイラ 片手剣 D50 隔238 サベッジブレード:ダメージ+10%
  現状 マカイラ D41 バーニングブレード:ダメージ+10%
  進捗 種族指定なし シャインブレード 200回 @48
ニャン 最終形態 ランデベヴェ 両手槍 D101 隔492 追加効果:防御力ダウン+15
  現状 ストリボーグ D97 隔492 追加効果:防御力ダウン+10
  進捗 追加効果発動350 イビルウェポン族 @350

ムン

今日はムンの両手棍メイジャンをフレが手伝いに来てくれました。いつもいつも本当にありがとう!m(_ _)m
おかげで闇ダメ50以上〆は今日で終わり!次からはようやく天気、曜日に関係なく動けます!ヽ(´―`)ノ
そうそう、参考になれば程度のメモです。サポ学等でドレインして吸収がゼロってログに出ますが、試練相当量吸っていればきちんと〆ることできますよ!

チャン

チャンはまったりテリガン岬でFoVしつつシャインブレード撃ってます。もうちょっと構ってやりたいのですがムン、ニャンと面倒なのを片付けてからと思っていたので、これでなんとか次ぎに行けそうです。

ニャン

ニャンは昨日からボヤーダ樹にこもりマンドラやっていました。でも特に夏は雷が多いので命中系のPTが根こそぎ狩っていきます。なので追加効果が出たら一旦納刀する作戦は有効です!
そして現状竜騎士Lv76のニャンでは最終形態になる槍ができました。ヽ(´―`)ノ
追加効果の防御ダウン時間がちょっと短いのが記になりますがD値が97まで達したのでメイン武器になります。それと残りの試練はこつこつやって行くので多少ペースは落とす予定です。