Vupまで@5日でムマ家の脳内雑談

一同:おはこんにちばんわ!
むん:今日は来る2010年6月22日のバージョンアップについてムマ家で抱負をそれぞれ発表したいと思います。
尚ハン君は今日鹿せんべい系の仕事が有るので欠席とのことです。
では、まずレベルキャップ解放なんですが、チャン・ニャンも準備は既に整って…いないよね…
一同:はい;x;
むん:まぁ…あれだ…いきなり凹んでもしかたないのでまずはチャンからどうしていきたいか語ってくれ!
公式HP:ジョブ調整 (2010/06/17)版アビ中心
チャン:はい!
私は青魔道士とモンクなんですけど、青の方はアビには特に追加はないみたいですが新しい青魔法が来るみたいです。公式の写真ではお月様から何か降ってきてますがノールの魔法でしょうか?

まぁそんなことより私やニャンちゃんはメリポを上げるのが先ですね><
新青魔法もそうですけど海の青魔法も覚えたいので、皆さんにお力を借りてPMも進めたいです!

モンクの方はLv79で絶対カウンターってありますね。使いどころは…分かりません^ー^;。タクティカルガードと言うアビ特性も来るのでガードスキルもちゃんと上げておきたいですね。

あと、サポで使うシーフ、忍者と踊り子のレベルも上げたいです。
ニャン:ぶんどる(シLv77)にゃーん!楽しみにゃんヽ(´―`)ノにうにう
あと不意打ちがC.インクリース(シLV78)で更に唸る!…はずにゃ><

竜サンはスピリットリンクしたら子竜のTPが少しもらえるみたい。コンサーブTPが竜はLv45〜使えるみたいね。

サポは踊り子、白魔道士青魔道士を上げたいわ。
あとアタイはミッションを全般的にやっていないので出来るところから乗り越えていきたな!
むん:オラの場合はまず、獣、召喚、赤あたりから始めないとだな。
獣がまだまだカンストしてないのでこいつはいつも通りまったり確実に!

あと新しい汁も気になるね。脳汁がクァールで油壺がマリンパークじゃなくってかに子(追記2010/06/22テントウムシでした)だな。ポイントはやはり素材がどの程度簡単に手にはいるかかなー。
それと新しい狩り場の開拓にも時間を割かなきゃならないなー。ちょっと大変><

召喚はカー君、フェンリルディアボロスあたりに新履行が来そうだね!カー君が化けてくれるとうれしいんだが…。

サポは青、シーフ、暗黒、踊り子か…頑張るぞ!!
チャン:頑張るのはいいけどまた途中で投げ出さないようにって中の人…ってかほぼムン兄と完全召喚しちゃってるんだからちゃんと私たちの面倒も見るんですよ!ムン兄!!
ニャン:ちゃんと見るニャンヽ(`Д´)ノ
むん:あい…;w;

やることはいっぱい!あとは飽きずにコツコツとやっていきまーすヽ(´―`)ノ