チャン、モンクLV51で蹴撃きたー!


▲2010/06/13脳内鯖の流砂洞にて撮影 こりゃまたケッコウ!( ̄ii ̄)
今日はフレと3人でとある秘密の場所にてレベル上げをしてモンクLv51になりました。
そしてついに蹴撃◆モLv51 格闘武器装備時、オートアタック中に蹴りを繰り出すことがある。覚えましたよー!
頻度は今のところ全然高くはないですが3段攻撃いいですねー。カウンターも入ると4段攻撃で一人ほくそ笑んでおります。今後、猫足立ち◆モLv65 使用間隔:5分 継続時間:5分 蹴撃に特化する。 蹴撃D値増加(双竜脚含む)、攻撃力増加がどの程度修正されるかは分からないですが、間隔480の両手武器相当として動ければまた違うスタイルも見えてくるかもしれません。(現状はほど遠いらしい…ってか拳に比べて弱すぎるらしい)
そして最大のポイントの足を上げる高さ(*´д`*) ですがエル♀はそれほど高くないですね。でもとってもナイスですよー、チャン!