チャン、モンクLv48でアダーガ装備


▲2010/06/10東アルテパ砂漠にて撮影 爺、万を持してのサブリガでの登場!
チャンのモンクも遂にLv48となりました。武器もトーニィパタ:格闘◆D+11 隔96 VIT+3 モ Lv40 Raからアダーガ+1:格闘◆D+11 隔49 VIT+2 ガードスキル+3 モか Lv47になり振りが早くなりイイ感じです。
そしてなにより嬉しいのが東アルテパ砂漠のFoV5ページ目が出来るようになりました。この5ページ目はだいたいLv62までやることができ、970点の経験値がもらえます。OPの目の前で比較的楽にこなせることから人気の高い場所ではあります。その昔は(5年くらい前?)結構穴場の狩り場だったんですが今ではすっかりメジャーですね。
上手い具合に上がれば来週あたりLv50ですが、モンクのLv50と言えばクロスカウンター:格闘◆D+19 隔96 命中+3 回避-10 カウンター+5 モ Lv50ですねー。昔に比べれば大分安くなったとはいえ万年貧乏のムマ家ではそうそう手に入れられるものではありません。まぁソロでやってるので次はLv53で該当レベルD値36を超えるパタ+1:格闘◆D+15 隔86 戦モ獣忍か Lv48あたりにしておきますか。