練武祭は明日(2010年5月11日17:00)まで!


▲2010/05/10バストゥーク自宅にて撮影 中々の出来映え!
今年の練武祭の新調度品は兜と刀の置物。喉から手が出る程欲しいわけではなく本当は南サンドへ飛べる首装備が欲しかったのだが…
昨今のプレイヤーはイベントには見向きもしません!
なので、HPフルから削ります。トホホ。
一匹当たり20分くらいかな?叩いていると途中どこからともなく全力で駆け寄るネコ侍に一撃で(ニャンのHP=33、ネコ侍一撃=55)倒されました。最初ロンフォでやっていましたがHPがジュノなのでそのまま戻り今度はソロムグ原野でやってましたよ…。
ソロムグ原野は門の内側でやっていたにもかかわらず、またネコ侍が参戦してきて一撃で…;w;
でも、何回か繰り返してようやく一匹倒せました。この時点でおそらく10回くらい邪気を吸収していたので兜をげと。その後もう一度やって今度は刀を手に入れました。
で、目的の首装備はたぶんこの後に出るのかも?まぁ今日の所は疲れたので勘弁しておいてやろう!