ムン、からくり士Lv46に。乱撃も絶好調ですヽ(´―`)ノ


▲2010/04/29西アルテパ砂漠にて撮影 若いからよく知らないけど言っちゃうぞ!「ヒデキ乱撃〜!!」( ´ー`)y-~~
前回のブログでは氷河FoVでLv42までを書きましたが、引き続き氷河FoVでLv44にしてその後スキル上げのため場所を西アルテパ砂漠へ移しFoV1ページ目をやっています。点数は920点と氷河より70点減りますが一匹余計にやればよし!
そして先日遂に乱撃を覚えましたヽ(´―`)ノ
最初はへたれなダメしか出なかったのですが、LV45過ぎたあたりで格闘スキルも青字になると格下には400越えとかたまに出てきます。マトンのWSスラップスティック→オラの乱撃→連携技・衝撃が出ます。これで良い時はトータル700近く削れるので結構頼りになりますよん。
マニューバ回しはまだちょっとダメです…基本は闇・光・氷で回しているのですが状態異常が多いとイレーザーと光マニューバ使いすぎでオーバーロードを度々起こしてしまいます。(・ε・)
やっぱ

バフーンカラー:首◆防0 HP+3 オーバーロード確率ダウン か Lv5

使ってみるかな…でも馬糞タンとか言われそう;w;