ムン、チャン、ニャンはモンク上げです!


▲2010/04/24脳内にて撮影
ここのところムンはからくり士、チャンは今後モンク上げようかなと目論んでいて更にサポの踊り子もソロ上げメインなのでサポモで格闘武器がメインウエポン、ニャンもチャンと同様に踊り子のサポとシーフのサポにも使えるように一応上げておこうと考えた次第です。
現状でムンがLv16、チャンはここ数日上げてLv19、ニャンはLv18と、みんなレベルが近いこともありならば装備も使い回そうと言うことで始めました。
今何が楽しいかと言えばガードスキルが上がること!
とは言ってもこれがなかなか上がりにくいスキルです。回避>受け流し>盾・ガードの感じで判定が行われ戦闘態勢に入ってないとダメでこの点で盾スキルよりも難易度高いです。
ググって見ると強者達は各所で頑張って青字にされている方も居ます。すごいなー。
今度楽2匹位を相手に上げてみようかな…誰かレイズ下さいねっ!