ニャン、竜騎士Lv45でブリガンダインを着ることが出来ましたヽ(´―`)ノ


▲2010/04/22ソロムグ原野にて撮影 久々に3人?で撮影(ナナがはいつくばってニャンを覗いてる気がするが…パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
今日のニャンはサクッと踊り子をLv26にした後に氷河で竜騎士のレベル上げです。
FoVの5ページ目(ゴブ4、巨人族5、アーリマン2で990点)を4回ほどやりました。今回は小竜のナナを死なせないように目玉の時はしまっておきましたよ。ヽ(´―`)ノ
何よりも外見的にブリガン着たことで成長したって感じがいいです!ムマ家の全財産をはたいて買ったクジャクの護符とアビの物理命中が効いているので肉で問題なく狩れます。もっともおなつよな程度なんで寿司も要らないでしょうが…。
FoVの方はLv50程度までレベルの割にもらえる点数が多い氷河でやるとしますか。