ムン、からくり士Lv42に


▲2010/04/20ボスディン氷河にて撮影 まぁ真面目にやってる時もありますヽ(´―`)ノ
今日は白魔法ヘッドのデビューです。
まだマニューバ回しが思うように行かなくって小梅と一緒に試行錯誤です。
取りあえず基本は闇>光>氷で回してサイレス欲しい時は初っぱなに風入れてディプロイまでは形になってきました。
トラの咆哮による麻痺は光入れておいてイレイザー起動で小梅の麻痺を解除>後に小梅からパラナもらうという感じでいいかなと思いました。
今のところ順調にレベル上がってます。このまま順調にいくといいなー。
最近、チャン・ニャンもサポ上げの踊り子で格闘武器使ってますが面白いですね。
踊り子が絡んでいるのでなかなかWS即打ちとはなりませんが、ガードとかカウンターするとポーズが違うので、お!してるしてると喜んでみてます。
チャンはサポ上げ一段落ついたらモンクでもやらしてみるかな…