ムン、からくり士AF1「投げ込んだのは貴方じゃないですか」をやってきた!


▲2010/04/17東アルテパ砂漠にて撮影 怒濤のレベル&スキル上げ後のムンと小梅

▲2010/04/17アトルガン白門にて撮影 イルキワラキ…こいつとは話が合いそうだ!
今日はLv38からスタートです。まずはジャグナー森林Sのカニで全フレームのスキル上げを行いLv39中程くらいで東アルテパ砂漠に移動。FoV1ページ目のクモ10匹をやりつつカブト、キリンも混ぜてLv40にしてきました。
そしてからくり士AFクエストの開始です。
全AFクエストは基本サブストーリーですが、どれもお話が非常に興味深く好きなクエストが多いです。
今回からくり士のクエストをやってみましたが出だしからかなり笑わせてもらいました。
イルキワラキの回想から始まるのですが、いきなりエロタル視線!しかも興味の対象がエル♀の尻と来たものだから、これはオイラ用に作ったの?と思わずつぶやいてしまいましたよ。
ミスラの熱い語りといいエル♀の尻の鑑賞といい何か惹かれる奴と思っていたがこいつとは朝までケツ談義が出来そうな気がしてきたよ。ヽ(´―`)ノ
あとタイトルの「投げ込んだのは貴方じゃないですか」の意味はあえて伏せますがネタバレ上等な方はニコ動にありますのでこちらをどうぞ→【FF11】からくり士AF1「投げ込んだのは貴方じゃないですか」ニコニコ動画に別タブで飛びます。尚ユーザー登録をしないと見られません。
クエの流れは

1 白門K-9 2階(アサルト公務代理店上)にいるイルキワラキと話すとクエオファー&ケツイベ!
2 ナシュモへ行きH-6 2階にいるガルカのDneganと話す
3 ナシュモ東の門から出て池沿いに東へ行くと蓮の葉を池の中にある島(I-10)へ行けるのでそこの???を調べるとドゥーム族NMのCaedarva Toadと戦闘開始。南経由池沿いならたぶんチゴーは居ないと思う…
4 NMはドゥーム族の技しか使ってこない。Lv75のボケ侍/踊で3回程被ダメ、トータル200位、技は全ミス。HPはそれなりにあるため赤等だと時間はかかるかも。しかし負けることは無いと思う。
5 勝利後???を再度調べるとイベント。タイトルの意味が分かる
6 白門に戻りイルキワラキに報告。イベント後ターボストリンガーを入手!

次回のAFクエが楽しみになってきましたよん!
そうそうついでに白魔法ヘッドも発注してきました。明日からガザットさんにコーヒー差し入れ行かないと;w;