まだまだオラのターン!ムン、からくり士上げ


▲2010/04/04ブブリム半島にて撮影 踊り狂う奴ら
からくり士、忙しいけどなかなか面白いです!
先日Lv20を超えたので新しいフレームを調達しました。今度は射撃戦マトンです。
魔法戦マトンの方がソロにはいいのかもですが、射撃スキルをLv30から上げていくのも面倒だナーと思いこちらにしてみました。
アルクバリスタ>コンボの核熱しかまだ連携出来ませんが決まると結構爽快です。
そして今日はフレと一緒にレベル上げもしてきました。白兵戦マトンを主に使ってみましたが、とて相手でもすぐに沈むようなことはなかったです。サブ盾くらいには成れそう。(ただし、それ相応のマニューバ回しをしないとタゲ取れません)むしろマスターの攻撃がかなりしょっぱかったです。;w;
今日の所はLv25まで。結構稼げました!ヽ(´―`)ノ