チャン、裏サンドで青魔AF2手をげと!


▲2010/04/07ドラギーユ城王妃ローテの庭にて撮影 少し化粧してサングラスかけてみました(/ω\)
今日の裏はチャンで出撃です。
基本的に青で何するんだろう?とか考えながらやっていましたが金剛身、キャノンボールヘッドバット、回復補助、寝かせ補助という感じで動いてみました。
金剛身は忍者の微塵対策に使いました。吸収量は200弱(青魔法スキルの2/3、現状295)ですがそれなりの効果は見込める感じでした。
キャノンボールはブルーチェーン+コクーンで900〜400、コクーンのみで600〜300なのでまぁまぁの成績ですがサポシにした方が効果はもっと望めたはずですね。
ヘッドバットは命中なりに入りスタンも雑魚にはかなり出てました。
命中はもうちょっと片手剣にスキル振ればむしろ防御食のがいいのかな?
寝かせはサンドと言うこともあり(対ヘクトアイズ用)シープとヤーンを使ってみました。しかしヤーンは視線技のためどうしても漏れが出てしまう…と今日初めて知りましたヾ(゚ω゚)ノ゛。
あとMP吸収キッスはペットからは100以上、魔法系獣人からは80前後吸えました。闇杖無しですからこのくらいの吸収量で妥当だと思います。赤黒ムンのアスピルよりは確実に吸えます。
以上のような感じで動いてみましたが、まだ自分の中で固定してるわけでないのでもっと検討が必要です。MPの問題もあるのでヒャッホイ出来ないのが歯がゆいと言えば歯がゆいですね。
そして遂に青魔AF2の手をゲトです!

ミラージバズバンド両手◆防17 HP+12 MP+12 DEX+5 MND+5 回避+5 青 Lv73 RaEx

チャン初のレリック装束!ヽ(´―`)ノMND+5がマジックハンマー用に光りますね。
これで裏はサンド、バスとクリアです。