チャン、MQ全開!ラーニングの旅


▲2010/03/28アラパゴ暗礁域にて撮影 いつもありがとうヽ(´―`)ノ
まず、チャン、ニャン共に主要スキルは青字になりました!
そして今日はチャンの青魔法ラーニングの旅です。
いつもながら皆さんに気を遣ってもらって本当に感謝です!m(_ _)m
今日は海を除いた主要青魔法を覚えました。

  • アシュラ苦労クロウから始めましたが覚えないわプリナルーンエンブレイスで1600以上頻繁に回復されるわで結構大変でした。>< 場所はジャグナー森林Sの北西にある池の入り口です。
  • 次はヒステリックバラージ。これは2匹目くらいで覚えました!場所はアラパゴ暗礁域からエスケープで出たカダーバ沼です。メロウの武器破壊が条件なので片手棍でトゥルーストライクしました。インプに比べたら結構楽に壊せるかも?
  • テールスラップはそのままアラパゴ暗礁域へエリアしたマップでイルルシへ向かう途中という感じです。こちらは残念ながら覚えられませんでした。
  • マインドブラストはやはり同じところでやりまた。3匹目くらいでラーニング。

いずれもソロでやるにはかなりきつめもしくは出来ないものだったので本当に嬉しいです。ヽ(´―`)ノ
余談ですが骨にTP300、ブルーチェーン、コクーンキャノンボールしたら1400ちょっとも出ました!格闘・核熱属性だからかな?結構嬉しい出来事でした!