チャン、ニャン、ビビキー湾で頑張る!(サポシーフ上げ、スキル上げ)


▲2010/03/27ビビキー湾にて撮影 「彼です^-^」とかじゃ無いんだからね!怒
チャンに不意ダマキャノンボールを撃たせるべくシーフを上げていましたがようやくLv37に到達!
ほぼニャンのお下がりで上げ切りましたが、エルヴァーンでやった感想を言うと
良い点:不意ファストブレードつえー! 悪い点:このレベル帯はやっぱ命中が辛い!
そのままエルヴァーンの特徴が出ていますね。不意分弱くてもファストブレードの強さがまだ上回っています。不意バイパーバイトなんかどうなんだろう?今度試してみよう。フレのエル♀は以前DEXくれー!といつも叫んでいましたがこれから攻撃で不足を感じてくるのかな?
命中の悪さはレベルが上がるに連れて装備で解消出来てくるのでこっちは逆になんとかなりそう。あとうちのチャンはニャン、ムンに比べてなんか異様に受け流し率高いです。でも受け流しなので気が向いた時にしか出ませんが…それでもなんか高い気がする。
 

▲2010/03/27ビビキー湾にて撮影 自爆逃げで木に引っ掛かっちゃうニャン><
ニャンの方はLv73あたりからカンパニエで経験値を稼いで上げきったのでスキルがお留守でした。
と言うことでスキル上げ!前回はボヤーダ樹でカニをやっていましたが今日サーチすると30人くらい居てほとんどがLv75…メイジャンの試練とかサーバー統合で人が押し寄せてるのかな?
そこで以前フレから教わったビビキー湾のゴブで上げてみました。ターゲットはシーフゴブ(Hobgoblin Blagger Goblin シ 77〜79)、ラターサバトンのトリガー、エアタンク落とす奴ですね。
方法は普通に戦ってヤバくなったら(HP500目安にしました)「かくれる」するというものです。
感じとしては回避装備で数分蝉が廻る感じです。そう扇風機合戦です!スカスカペシって感じ。
蝉が廻らなくなるのは蝉2張った直後にゴブリンラッシュではがされ、その後の異様に当たる時間が増え蝉1まで持って行けない時でした。逆にこのくらい避けないと一撃180〜220とかトリプルアタック喰らったりするのでスキル上げどころでは無いです。
また爆弾も痛いです、今回は避けられなかった><。自爆は8割ほど避けましたが当たると900オーバーとか恐すぎ!でも経験値240とか(*´Д`)y−~~~ウマー!
途中LSメンが応援に来てくれたりしたおかげで、短剣は青字の269、回避は271まで達成。お手伝いありがとうございましたヽ(´―`)ノ
 

▲2010/03/27バストゥーク自宅にて撮影 …書類穴開け機が■eから送られて来たニャン…よん?
久しぶりに自宅に戻ったのでノマッドモグボナンザの5等景品アレキサンダーの像を飾ってみました…すぐにしまいました^−^