ニャン、鞄70・Lv69&シロッコククリ!


2010/01/05テリガン岬にて撮影 キャー!クルーゼさ〜ん!

2010/01/05テリガン岬にて撮影 戦い済んで勝利の記念撮影!
今日はインしてすぐにMMMへ行ってきました。毎度のことですがついつい焦って釣って4匹位リンクさせてしまったりしましたが、クポフリートリングと皇帝の指輪でこの前の日曜日に上がったばかりのレベルがLv69になりましたよーヽ(´―`)ノ
その後ヨクバリの鞄クエをして鞄が70個までに増えシーフの荷物の多さに多少の潤いがでました。
そして先行してテリガン岬にシロッコの具合を見に行ってくれてたフレを追いニャンも移動開始。2時間ちょいコカをつまみながら待ったでしょうか、ラバオの天気予報で晴れのち風ときどき暴風の日に変わりました。
フレも数名駆け付けてくれインビジしながらI-6の広場でクルーゼさんが出るのを待ちます。
日付が変わってヴァナ時間で10時頃風天候に!通常だと風天候になってすぐに湧くらしいのですが今回の場合はなかなか湧いてくれません…
そして午後少し過ぎた頃ログに…「Kreutzetみつけたよー!」「Kreutzetにディア!」のログが!
ニャンが見張ってた方と反対側に出ました。フレが絡まれずにうまいこと洞窟に持ってきてくれたのでそのまま戦闘開始。ストームウィンドがかなりウザイ感じでしたがフレは皆歴戦の勇者なので大事に至ることもなく倒せました。そしてシロッコククリのログが!やったー初戦・初見でげとー(☆∀☆)
シロッコククリ:短剣◆D26 隔150 耐氷-7 耐風+7 追加効果:風ダメージ シ Lv69 RaEx
もう涙がチョチョ切れる程嬉しいです!皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m