ニャン、今日はガルーダダガーげとです!


2010/01/06ラバオにて撮影 本当は風の音叉をもらえるかちょっと心配だったw
LSメンが「ガルーダ戦やるからおいで」と誘ってくれました。
が、先日のチャンでアスフロノーレジ1300ダメの記憶とそもそも音叉もらえるのか?と言う不安から迷惑かけたくないなーと言う思いでお茶を濁していました。
しかしチャンスではあるし、ありがたいことにわざわざ声をかけてもらった事もありラバオ経由で風の回廊へ向かいました。音叉は無事もらえ(ナイト取得クエって名声アップに結構大きいね)いざ3人で突入。
召喚戦は神獣のHPがほぼ半分でアストラルフロウをしてきます。まともに喰らうと1000ダメ越えなのでHP半分当たりで戦線離脱しアスフロ後再度参戦する形を取りました。
おかげで無事ガルーダに勝利&ラバオでガルーダダガー:短剣◆D19 隔183 AGI+3 攻+7 追加効果:静寂 戦黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召学 Lv65 RaExをげとヽ(´―`)ノ
連日良い思いさせてもらいました、ありがとうでしたm(_ _)m