チャン、火の試練でイフリートブレードげと!


2010/01/04カザムにて撮影 後ろの方は気にしないでね♪
今日はフレがインするのを待って火の試練(イフリート戦)行ってきました。
目的は1万ギルもらうことヽ(´―`)ノ…
もとい、イフリートブレード:片手剣◆D36 隔236 STR+3 攻+10 追加効果:火ダメージ 戦シ暗獣狩侍青 追加効果:火ダメージ … 火曜日に高確率発動 Lv65 RaExの取得です。
いざBFへ入ろうとした時にフレの一人が音叉を持ってないことがわかり結局二人で…というかチャンは戦力にはならないので回復とヘッドバッドしてました。
そしてお約束のアストラルフローですが、内心900位で済むかなーなんて思ってたら甘かった…1300喰らいましたヽ(´―`)ノ
リレはしてあったので急いで起きてフレの回復に専念しそして勝利!
その足でカザムに戻って無事イフリートブレードを手に入れることが出来ました。やった!ありがとう!