ムマたん、デュエルタバードげと!


2009/11/18ウィンダス港の区にて撮影 ついに念願のデュエルタバードを手に入れたぞ!
今日の裏氷河で希望品の
デュエルタバード:胴◆防45 MP+24 AGI+4 回復魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ 赤 Lv74 RaEx
を手に入れることが出来ましたヽ(´―`)ノ
これも一重に皆様のおかげです!ありがとうございますm(_ _)m
そのまま裏で着ていろいろ試してみましたが、ワーロックタバードの弱体スキル+15が無くても雑魚には問題なく弱体魔法が入ることが確認出来たので一安心!(メリポで弱体8、氷風命中アップ3ふってます)サイレスもペットや魔道士系モンスが詠唱したのを見てから入れても間に合いました!超早い!
惜しむらくは中の人にスロウ+1000が付いているのでそこが心配ですが…(;ー;)y-~~
こうなるとヘイスト詠唱時もワラーラターバンとスウィフトベルトと後はダスクグローブ(売らなきゃ良かった;w;)装備するようにしてやれば1/4リキャスト短縮出来るから蝉もようやく有効になるって感じかな?
一撃がもの凄く痛い敵にはサポ青より有効かもしれん。いずれにしても現状のオラではヘイトが薄いからPT盾は無理だなーw端っこで耐える係になるかな!