やっとマントレット見られた!


2009/08/25西サルタバルタSにて撮影 トイレ間にあったニャ!※簡易設置トイレではありません
他国は分かりませんが、過去ウィンでは最近頻繁にマントレットが設置されています。今日もニャンが西サルタバルタSでopsの草刈りをしてると「マントレットが設置されました」のログが出ました。割と近くで草刈りしていたものですからついでにちょっと見てみましたよん。
んー何というかやっぱトイレにしか見えない…カンパニエバトル開始前、アジマル父が何気に入っていく所もみました。(グラが重なってるだけねw)
しかし、この前のVup以降頻繁に見るって事は…その前は実装されてなかったのかな?そ☆れ☆と☆もバg^−^
まぁ今後カンパニエバトルに参加する方は頻繁に見ることになると思いますが、リフレ、リジェネ、リゲインがかかるので有効に利用するようにしましょうね〜!ただし設置される場所は拠点のすぐ周りなので激しいことになるとは思いますがw