チャンの限界クエアイテムをサクッと取って頂きましたm(_ _)m


2009/08/23クロウラの巣にて撮影 チャンはお嬢様だから皆様手伝って下さいまし!
チャンも青魔がLv47となり限界クエが見えてきました。
で、フレに頼んで限界アイテム取りです。えっ?ニャンは自分で取ったのにチャンは何でって?
チャンはお嬢様なんですよ!怒と言うことです^−^
まぁリアル話はさておき。【えっ?】
今回は古墳→要塞→巣という順番で巡ってきました。やはりドロップ率は大幅にアップしていることは間違いなさそうです。更にLv75の護衛二人もいるので安心楽ちんでしたよっ!^−^
ちょっとフレの落ちる時間が過ぎてしまったけど無事3種の限界アイテムをげと!本当にありがとうございましたm(_ _)m
あと、道中ラーニングも頑張ったんですがやはりX…MQ(ムンクオリティ)ですね;w;