チャンもついに限界50突破!


2009/08/29ル・ルデの庭にて撮影 優しくしないとグレちゃうぞ☆
ふぅ…何かおかしい…敵をいっぱい倒してるいるのに経験値が減ってる!なんで!
Answer:序盤から3回も戦闘不能になっているからですよ!(=`(∞)´=)ノ
西アルテパ砂漠のカブト山で狩り始めたのですが、どうも2レベルほど強いカブトだと負けるような仕組みになっているみたいです(・ε・)
でも、おかげでスキルはガンガン上がったのでまぁ良しとしますwその後ラバオまで戻ってFoV1ページ目のクモ7匹と弓アリ3匹を3回程やって無事にLv50になりました!
保険もろくに稼がないうちに早速ジュノへ向かって爺に先日取った限界アイテムを渡して限界突破!これでLv55まで進めます。
が、気が付けばサポ割れ…週末はにんにんしてよーっとw