追加シナリオ第二弾「戦慄!モグ祭りの夜」詳細発表!


2009/06/30ウィンダス自宅にて撮影!?
ある日、オイラが冒険の旅から帰って来て自室の扉を開けると
!!
「おがえりなさいグポッ!」
「…」
「あ、部屋間違えました、ごめんなさい^^;失礼しました〜」
「あ、ちょちょちょい!待つクポ!」
「へ?」
「ここはムマたんの部屋で間違いないクポ!」
「ところで…おがえりなさいグポッ!」
「ふっ…失礼しました〜( ̄。 ̄)y-〜〜」
「お〜い!お、お、おーーーーーい!ごるぁークポ!」
「せっかくの管理組合の企画を鼻で笑うようなマネはやめるグポッ!」
「訳は話せば長いクポ!まずは飲み物でも飲みながら聞くクポ!」
つ ヤグビタンC!
「それは、あるモグハウスでの出来事クポ…」
以降2009年7月末のヴァージョンアップを待て!買って待て!!
 
追加シナリオ第二弾『「戦慄!モグ祭りの夜」ヴァナ・ディール史上最小の作戦』の詳細が特設サイトにて発表されました!
今回の報酬は頭装備です。グラはオイラの頭装備収集心をくすぐるなかなか個性際だつものです!特にナイトの兜!いいなーこれ、後衛でも装備出来ればいいのに;w;(主に追加シナリオ装備は召喚で固めたい気持があるため)
ただ、追加性能が今回はあまりいいのがないな…いっそ殴り用に命中とかつけようかな…
石夢でちょっとみんな早くクリアしすぎと開発は見ているので(詳しくは電撃PlayStation2009 7/10号たなP、小川氏インタビュー参照のこと)ちょっと今回は敷居が高くなるのかな?いずれにしてもおつかいだけってのは勘弁です!笑わせて笑わせて、最後にホロッと来るようなシナリオ希望してまーす!