空LSが卒業を迎えました。「ありがとう」今はこの言葉で。


2009/06/26ル・オンの庭、ラ・ロフの劇場前にて撮影
長きに渡り活動してきた空LSが本日をもって解散となりました。
4神、麒麟とやって終わった後、本日参加のメンバーで解散式をラ・ロフの劇場前で行いました。LSリーダーが各メンバーを呼び、それぞれの思い出を話してくれたのはとても嬉しかったです。
今思えば、前々LSに初めて空活動として参加させてもらい、周りもほとんど空を知らない連中ばかりでした。トリガーNMにはあっと言う間に全滅させられたり、上手い人達を見て「いつかはああいう風になりたいね」と話したことを思い出しました。
それが年月を重ね、以前はフルアラでも全滅したNMを8人位で倒したり出来るようになったことを思うと感慨無量です。これも一重にリーダーやメンバーの皆さんのお陰だと確信しています。
いつもは楽しく雑談したり、と言うか雑談LSより雑談してたのではないか?と言うくらいみんなでくだらない話しとかしたり、かと思えば反省会で今度はこう行こう!あそこはもっと直そう!と真面目に話していたことを懐かしく思い返します。
イヤなこともありました。それでもメンバーで支え合って来られたのはリーダーやメンバーの真摯な態度で臨む姿が有ったからこそと思っています。
週に一度の楽しい一時、ちょっと風穴が開いたように思います。でも今後はイベント等を行う形でLSは存続するので、また皆さんその際はよろしくお願いします。
今まで一緒に活動してきた皆さん、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございます。
更に更に今後もまた楽しく遊びましょう!